日本民藝館展 入選作品『鶴女房』

 

 

豊永 盛人さん (玩具ロードワークス) の琉球張り子『鶴女房』。
こちらの作品は、日本民藝館展 入選作品となっています。


豊永 盛人 (玩具ロードワークス) 琉球張り子『鶴女房』

 

| object |

金太郎

 

新しいタイプの『金太郎』が仲間入りしました!

それと同時に以前からのタイプも再入荷しています、ぜひご覧になってくださいませ。

 

 

 

豊永 盛人 (玩具ロードワークス) 琉球張り子『金太郎・鮭熊』『金太郎』

 

| object |

鳥彦 のっぽ?

『鳥彦 のっぽ・白』

 

『鳥彦 のっぽ・黄』

 

『鳥彦 のっぽ・緑』

 

『鳥彦 のっぽ・赤』

 

ちょっと珍しいのっぽな鳥彦さん。

少しだけ混じっていたので、通常のタイプとは別にご紹介させていただきました。

結構違います、ぜひご覧になってくださいませ。

 

豊永 盛人 (玩具ロードワークス) 琉球張り子『鳥彦 のっぽ』各色

 

| object |

ケンタウロス

 

新しく『ケンタウロス』の黄色と濃紺が入荷しました。

こちらも是非ご覧になってくださいませ。

 

豊永盛人(玩具ロードワークス) 琉球張り子『ケンタウロス』

 

| object |

『風神』と『雷神』

 

人気の『風神』と『雷神』が再入荷してきました!

気になっていた方も多いと思います、是非ご覧になってくださいませ。

 

豊永盛人(玩具ロードワークス) 琉球張り子『雷神』, 『風神』

 

| object |

Wood Bowl・George Peterson

 

表面が彫刻のように刻まれた今までにないタイプの美しく力強い作品です。

彫刻のようなウッドボウルは、圧倒的な存在感で見るものを魅了します。

 

 

 

George Peterson OK Bowl (brown oak) 076

 

| object |

房サンゴ

001

 

002

 

003

 

004

 

005

 

房のような形状をした綺麗なサンゴ。

こちらも他のサンゴと合わせてどうぞ。

 

房サンゴ 各種

 

| object |

枝サンゴ

001

 

002

 

003

 

004

 

005

 

006

 

木の枝のようだったり、骨のようだったりと今までとは少し違った感じの雰囲気。

重ねて飾っても素敵、こちらもおすすめです。

 

枝サンゴ 各種

 

| object |

赤いサンゴ

001

 

002

 

003

 

004

 

006

 

005

 

新しくこちらの『赤いサンゴ』の方も入荷しています。

彫刻のような美しいサンゴです、是非ご覧になってくださいませ。

 

赤いサンゴ 各種

 

| object |

サンゴ各種

cat's paw coral 004

 

cat's paw coral 003

 

フィンガーサンゴ 005

 

猫の足のようなサンゴと一つ一つがまるで指のようなサンゴ。

これらも久しぶりに入荷しています、是非ご覧になってくださいませ。

 

サンゴ各種

 

| object |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>